Serendipity

Serendipity(予期せぬ出会い)を通して、日々の経営で感じたり考えてること、次世代に伝えたい仕事の楽しさを綴ってます。

Serendipity イメージ画像

MEDIA

くらしとお金の経済メディア「LIMO」でインタビュー記事を紹介いただきました。会社のコンセプト「まちづくり」と「TEAM UP(チームアップ)」という考え方をベースに、3回に分けて掲載頂きました。第1話 「古いものを「再定義」して新たな価値を生む」第2話「お客様視点
『MEDIA_LIMO ストックビジネスの本質「まちに必要なものをつくる」』の画像

大阪産業創造館のBplatzマザーハウスの山崎大祐さんとのトークライブ「お客様も社員もワクワクさせる経営術~UDS流・付加価値を生む“組織の企画力”の育て方」が掲載されました。【前編】https://bplatz.sansokan.jp/archives/10010【後編】http://bplatz.sansokan.jp/archi
『MEDIA_Bplatz「お客様も社員もワクワクさせる経営術 ~UDS流・付加価値を生む“組織の企画力”の育て方」A面&B面」』の画像

企画ラボのインタビュー企画「企画人」で掲載頂きました。A面:既成概念に捕らわれない付加価値のつけ方面http://plnrs.me/labo/kikakujin/9559/B面:会社の生きる力は組織でつくる「企画力」http://plnrs.me/labo/kikakujin/9583/
『MEDIA_企画人「A面&B面」』の画像

↑このページのトップヘ